ホームページにお引越し!

旧「小梅堂だより」のアドレス:koumedou.blogspot.jp

ホテイアオイの花
ホテイアオイの花

 

 

 

 いつも「小梅堂だより」を開いてくださり、ありがとうございます。

このたび、ホームページをどうにか作り、こちらにお引越ししました。

と言うようなごあいさつを7月1日にしましたが、更新しようとして今日、10日に間違って消してしまいました。

当分、こんな調子だと思いますが、これからもどうぞお付き合いくださいね。

 

 

 無農薬無手入れの我が家の実生のびわが

なぜか今年は大豊作。

小振りですが、甘酸っぱくて香りもよく

豊かな気分でバクバク食べています。

お客さんにもおすそ分けしています。

が、そろそろ終わりかな?

 

びわの葉は、温灸にも使っています。

一本あると医者要らずとも言うそうです。 

 

パンの販売は、

土曜日

10時30分~15時です。