春までお休みごめんなさい。

 小梅堂のひげのおじさんが12月2日に天に召されました。

昨年は、ほぼcoume一人のパン作りでがんばってきましたが、ちょっとお休みを頂くことにしました。春にはパワーアップして、美味しいパンをお届けできるように準備したいと思います。それまで小梅堂を忘れないでくださいね。オープンのお知らせができる日を楽しみにがんばります。とっても寒くなってきましたが、みなさまの心と体が暖かく過ごせますようにお祈りいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さいとう (金曜日, 17 11月 2017 08:06)

    今朝、ふと小梅堂さんの事を思い出しスマホでブログを見ていたら、、、ビックリしました。
    済生会で一緒の部屋で5日間でしたが奥様の作ったパンを頂いたり、今までのお店を作る過程やらを聞いたりしていた時間を思い出しました。
    また、お会いしたかった。
    本当に残念ですが、気を持ち直して頑張ってください。いつか、お店に伺おうかと思います。
    それでは

パンの販売は、

土曜日

10時30分~15時です。