残ねーん!

 またもや骨折!今度は足の甲。ストレスフルな2年のうちに、骨密度かなり低くなったのかも…。4月からボチボチと思っていましたが、気持ちもアップさせるのに、まだかかりそうです。待っていてくださる皆さん、ごめんなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川央子 (月曜日, 10 4月 2017 17:51)

    今本田さんから順子さんの骨折のことお聞きしました。最初の骨折もしらなくてごめんなさい。本は水曜日賛美の会の帰りに本田さんのところによって頂いていきます。今週山桜茶会で前日お手伝いに行きますので帰りにちょっとおよりしてもいいでしょうか。

  • #2

    伊藤順子 (月曜日, 10 4月 2017 19:21)

    央子さん、お久しぶりです。ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。ほとんど家におりますので、是非お寄り下さい。楽しみにお待ちしております。

パンの販売は、

土曜日

10時30分~15時です。