お店を開くことにしました。

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

 突然のお知らせですが、今週の金曜日からお店を開くことにしました。

お休みする前に一人でやっていた時期もありましたが、主人が亡くなってから骨折が続き、お店を再開するには、体力気力共に不充分な時期が続きました。まだ充分とは言えませんが、多くの皆さんの励ましを頂きまして、少しだけドアを開くことにしました。週1回ですが、また皆様にお会いできますことを楽しみに、パンを作っていきたいと思います。夏の時期にブルーベリージャム、ブラックベリーソースなどを作りました。そして今、夏はぜジャム作り真っ最中です。しみじみと味わう里山の秋。どうぞお出かけください。

 

道の駅 サシバの里いちかいは、金曜の午後3時半過ぎにお届けする予定です。

                 土曜日は不定期な追加お届けになります。

                 どうぞご利用ください。

パンの販売は、

土曜日

10時30分~15時です。