6月から金曜日にお店開きます。

 暦の上では立夏も過ぎ、緑も日ごとに濃くなってきました。

すっかりご無沙汰してしまいました。色々ありましたが、

 

6月から、毎週金曜日にお店を開けることにしました。

 

 粉や酵母を見直し、実験しましたが、やはり以前と

ほぼ同じ感じで、季節の手に入る素材を取り入れて

作りたいと思っています。

 

 愛用のガス窯は、社会福祉法人みゆきの杜に移設し、

おからぱん作りに活躍していますが、寂しくなって

半分ガスの小さい窯を買ってしまいました。

ミキサーもなく、腕も痛めているので、小さなパンが

メインです。カンパーニュは、あの大きさ、譲れないかなー。

またお付き合い頂ければ幸いです。

  

 

パンの販売は、

土曜日

10時30分~15時です。